スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ 

親子で美容院

2005.06.06.Mon.09:56
伸びすぎてシャンプーが大変になった娘の髪を切るついでに私も切ってきました。今までは私の膝に座ってカットしてたんだけど、今回は一人で椅子に座ってカットしてもらいました。その間、緊張の余りかじーっとしてすごく良い子でした。美容師さんもさぞ切り易かったことでしょう。


にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ 
美容院は二人とも半年振りです。
娘の髪は前髪だけ私がカットして他は伸ばしっぱなし。
私のはロングヘアーを結わけばボサボサヘアーも何とか隠せてしまうので気付いたらそんなに経ってたのね。オバさんになって人目を気にしなくなった証拠でしょうか。それにしても美容院のシャンプーとマッサージって何であんなに気持ちいいんだろう。娘のついでといっておきながらトリートメントもしちゃった。テヘッ♪

カット後はこんな感じ。ボブの王道です。まん丸顔に拍車がかかって良い感じ。ポニーテールも好きだったけど、結ばせてくれないので、こんな子供らしい髪型にしてみた。小さいうちは私の好き勝手にできるので、ちょっと楽しい♪
