スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ 

ファーストキス

2005.06.08.Wed.09:49
年がら年中パパや私とチュッチュしてる娘ですが、今日ついに男の子とチューしちゃいました。相手はドラキッズに一緒に通ってるトモくん。
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ 
今日またもや三郷のトステムビバホームに行ったんですけど、ランチの最中ウイカがカートに乗って遊んでたら、トモ君がカートをガタガタ揺らすのでウイカが「ヤメテヨー!」と怒ったら、怒るウイカの唇をふさぐように...

「ブチュッ」

あらまあ...。
パパが見たらショックだろーなー。

二人は基本的にはすごく仲がいいんですけど、たいていはトモ君がぴゅーってどっかに行っちゃってウイカが追いかけてるか、トモ君がウイカにいたずら?意地悪?をしてウイカがブチ切れてるって感じ。どこが仲良しだって?いや、ウイカはトモ君のこと好きって言ってるし、トモ君もウイカと遊ぶって聞くと目の色変えてお出かけモード全開になるらしい。そしてケンカしながらもいつも一緒に遊んでゲラゲラ笑ってるので、まあ仲が良いんではないかと。好きな子をいじめるってのは男の子には良くあることで、二人はそんな微笑ましい関係なわけです。

ちなみにトモ君は年増好きです。お友達のママに抱きついたりお触りしたり、真っ赤になって照れたり。だからトモ君の中ではウイカは恋愛対象にはならないんです。でも、どんなにいじわるされても「トモ君待って~」と追いかけるM度99%のウイカを見ていたら、コイツでもいいかな~と思ったんではないでしょうか。意外とプレイボーイなのかもしれません。チュウする時トモ君が、鼻がぶつからないように顔を傾けてたのがとても印象的でした(汗;)

今後、二人の恋?の行方がちょっと楽しみなママでした♪
