スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ 

日暮里 トマト

2005.06.11.Sat.09:35
ずーっと行きたかった日暮里繊維街に初めて行って来ました。でもって、でもって、もう感動です!!!
まさかあんなにすごいとは思いませんでした。
1階から5階まで様々な種類のおびただしい布が溢れてて、レジには行列。価格も100円/m~とか市価の2/3程度。目移りしちゃって絞るのが大変。


にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ 
カード払いはできない上、1mからしか買えないので、いくら安くても現金は持ってるに越したことはありません。
手持ちが4千円しかなかったので、すぐさまATMへGO!

懐が暖まったところで購入開始。
上の写真で、左から
青の小花柄:本館5階 左奥 880円/m
サッカーストライプ:本館4階中央 380円/m
ペイズリープリント:本館4階中央 380円/m
左上の子供用麦藁帽子は持ち手を付けてバックにしようと思い100円で購入。
携帯ケースに丁度いい皮の持ち手は480円。(ネットで620円~980円で売ってるかと。)
下に敷いてるリネンのブルーストライプはちょっとお高くて2980円/m。これは全然安くなかったけどネットで買うよりは送料や手数料分は安いかと。これ買っちゃったんで今回は控えめにしました。

とりあえず、今日のところはこれくらいで・・♪
次回は繊維街のセール時期やトマト以外の店も下調べしてからリベンジします!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。