スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ 

矢切の渡し&柴又

2005.06.19.Sun.08:50
前日のコンビニピクニックに続き、今日はパパと三人で江戸川河川敷でランチしました。すごい日差しで、ものの数分で娘の顔は真っ赤に焼けちゃいました。

調子に乗って、おにぎりの他に枝豆やお菓子を山盛り買っちゃったんだけど、青空の下では意外と入っちゃうもんでほぼ完食♪いつもは枝豆を食べさせて貰ってた娘が、今日は自分でピュッと出して食べれるようになりました。祝♪


河川敷を散歩して、矢切の渡しで柴又に渡り、帝釈天までをおんぶやかけっこで、だましだまし歩きました。ココに来ると決まって寄る駄菓子屋で、懐かしいおもちゃやグッズにキャーキャーいいながらうっかり水鉄砲とリリアンを買っちゃった。娘はゲーム機の前で自分の空っぽの財布からお金を出し鍵穴にお金を入れる真似をしてました。そしてひたすらボタンを連打、連打!!!うーん、可愛いヤツ(笑)


祭りの縁日のようで楽しいらしく、娘はご機嫌♪
写真撮るよーと言うと、ちゃんと振り返ってピースもどきをしてました。さすがに疲れたらしく、帰りの船ではちょっと放心状態。帰りの車はもちろん爆睡でした。
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ 
