スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ 

北海道旅行vol.2

2005.07.21.Thu.02:56
小樽への移動に札幌を通りたくなくて遠回りしてみました。予定外の訪問地だったにもかかわらす、もしかしたらこの旅行で一番面白かったかも。どーせマズイだろうと思って寄った寿司屋は安いし美味い!全く期待してなかった水中展望船は驚きの連続でかなり楽しかったです。
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ 

左)透明度もさることながら魚の多さにビックリ。
右)この黒いの全部ウニです。ウヒョー、ウマソ。これで水深4m程。


左)ビヤノ岬周辺の海は南国のようなキレイな色。
右)カモメの餌付け。かなりデカイパンの耳を丸呑みします。娘も私もかなり夢中。でもこれだけ集まるとちょっとコワイです。


左)カモメの大群。結構絵になるっしょ?
右)スルメの天日干し。イカもなかなか味が出てる?
