
--.--.--.--.--:--

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ 

ビデオデッキ、分解してみました

2005.09.24.Sat.02:19
ビデオデッキが長らく壊れてて、DVDレコーダーも持ってなかったので、コレを機にVHS&DVDレコーダー(一体型)を買うことにしました。でもどうせ買い換えるならと、壊れたビデオデッキを分解してみました。そしたら、出るわ出るわ。色鉛筆1本、硬貨9枚、Oリング1個、ネームカード(安全ピンクリップ付き)1個、計12点。これだけ入ってればそりゃ壊れるわな。
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ 
全部出してキレイにし、ビデオを再生してみたらちゃんと映るでないの。やってみるもんね。でもカウンターもチャンネル表示も出ないし、出だしにすごい異音がするのはどうにもなりませんでした。まあ、普通に見れるから、VHS一体型でなくてもいいね。

それにしてもこの硬貨、どこから持ってきたんだ?
