
--.--.--.--.--:--

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ 

◆ 休憩します

2012.07.08.Sun.22:49
沢山のコメントありがとうございます。

病院行ったら、やっぱり手根管症候群と診断されました。

それに加えて、肘部管症候群も併発してるそうです。

キーパンチがつらいので、しばしブログを休憩しようとおもいます。

治りましたら、コメントのお返事や更新をさせて頂きますね。

せっかくお越し頂きましたのに申し訳ありません。

ブログを通してまた皆さんとお話できるのを楽しみにしています
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ 
