スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ 

ランチョンマット

2006.01.19.Thu.01:52
久しぶりのハンドメイドネタです。
ちょっと季節外れですがお気に入りの秋色でランチョンマットを作ってみました。藤田久美子さんデザインの洗濯タグプリントがワンポイントでポケットになっています。お箸やスプーンを入れたら可愛いかなと思って。>

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ 
ところで市販のランチョンって小さくありません?ご飯茶碗、汁椀、メインのお皿、納豆、小鉢×2、お箸、これくらいが置き切れるランチョンってあまり見かけないんですよね。更には私はコップもコースターじゃなくランチョンに置きたい派。だから今回はかなり大判サイズにしてみました。>
