スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ 

◆ 忙しい週末

2012.05.23.Wed.08:29
先日の土曜日、はるばる憧れのきよすけさんちに行ってきました。

と言っても彼女のお宅でやっていた2DAYショップに行ったので、

長くお話することは出来なかったんですが。。。

でもとってもステキなお宅で、娘は「こんな家に住みたかった」と文句ブーブーでした。

DSC03822.jpg

外構のほとんどをダンナ様がやってらっしゃって、

そのレベルの高さに驚きっぱなしでした。

裏にダンナ様お手製の超可愛い小屋があるんですが、

残念ながら人が多くて撮れませんでした。

ご興味のある方はどうぞきよすけさんのブログで見てみて下さいね!

きよすけさんのブログは☆コチラ☆です。

DSC03823.jpg

一応初めてだったし、誰も写真を撮ってる人がいなかったので、

外だけこっそり撮らせて頂きました(きよすけさん、掲載許可ありがとう!)

あ~、もっと撮ってくれば良かった~(後悔)!

こんな可愛い庭、見たこと無い!!!!

オウチの中もすっごい可愛くて、夢のようでした。

ファミリーで行ったんですが、女性だらけのお客さんに紛れて、

居場所のなさそうな夫も、興味深々で見させて頂いてました。

2DAYショップ(ボンマルシェ)ではアンティークを始め、

ステキなハンドメイド小物がいっぱいで、持ち切れないほど買ってしまいました。

ウチの近所にはこういうお店やイベントが無いので、

夢のようなひと時でした。

きよすけさん、どうもお疲れ様でした。

お会いできてとっても嬉しかったです。




そして、日曜は「国際バラとガーデニングショー」。

こちらも車で2時間コース。

二日連チャンで夫はかなりご機嫌ナナメ。

ごめんよぉ。

でも最終日だし、来年までないし、なんて言っても、

外構作りの勉強になるんだよぉ。と懇願し、

連れて行ってもらいました。

DSC03847.jpg

入り口の前ですでにこの素敵さ。

もうどう見ても日本じゃないみたいですよね。

DSC03849.jpg

この可愛い小屋たちはユメミファックトリーさんのもので

売ってるんですよ。

180マンエンに売約済みの札があちこちぶら下がってました。

キャー、買えるものなら私も欲しい~!!

中もとっても素敵なお庭がいっぱいでした。

長くなりますので、詳細はまた後日。



昨日は一日中雨だったけど、今日は打って変わっていい天気♪

今日は母と買い物に行ってきます。

母の日何もしてないので、何か買ってあげようと思って。。。

母と二人で出かけるのは多分5年ぶり。

大人になってからは3度目位。

なんか二人って恥ずかしくて苦手です。

小学生の男の子みたいですよね。


いつもクリックありがとうございます
次回はガーデニングショーの詳細をご紹介したいと思います。
私のマニアックな視点、気になる方はどうぞポチッとしていって下さいね。



にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ 
コメント
すごーいきよすけさん家、とっても素敵!
外観だけでこれではそりゃ感激したおしですね(*^_^*)
青い空に映える素敵なおうち・・・あこがれる~!
私もブログ、チェックさせてもらいまーす!

そしてユメミさん(#^.^#)
これまた素敵ですね~!!
ドゥリムトンにも近いのに行けてません・・・

しっかし180まんえんとは!!
ため息で終わっちゃうなー(笑)
ゆうひさんへ
ゆうひさん、こんばんは!

もちろん後日UPさせて頂きますとも~^^。
可愛すぎてちょっとヒミツにしておきたいくらいです(笑)。

やっぱり二日連続は鬼だったかしら?
それもどちらも2時間コースですからね。
でもこの機会は逃したくなかったので、珍しく甘えてみました。

こんな可愛い小屋を買う人、うらやましいですよね。
トラックに乗っちゃってる小屋もありますよね。
我が家の車もあんなトラックだったらいいのになー(笑)。

ランチ、美味しかったです~。
ガーデニングショーの詳細、UPしたので、是非見て行ったつもりになって下さいね!
とってもかわいいお家ですね!
どんなものを買ってこられたのかしら~~後日UPされるのでしょうかi-176

二日連続で運転手??
ふふ・・それはご機嫌ナナメになっちゃいます・・・よねi-201
でも仕方ないですよね~~毎日イベントやってるわけじゃないのですから、重なるときもあるしi-202

ユメミさんの小屋☆私もイベントで見たことあります!
売約済み??やっぱり買うヒトいらっしゃるんだぁ・・・
こちらのUP,楽しみにしていますi-179

お母様とのお買い物、うらやましいなぁ
おいしいランチでも行ってこられたのかな~i-176

凸凸♪

管理者にだけ表示を許可する
