スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ 

◆ 見せたくないものを隠す

2012.05.18.Fri.22:57
今日の関東は、昼間ものすごい雷と豪雨でしたが大丈夫でしたか?

でも午前中は最高にいい天気でした♪

こんな日は家中の窓を開けて回ります。

DSC03813.jpg

折角のお天気なので常々気になってた場所をDIYしてみました。

DSC03812.jpg
埃がたまるかなーと気になってたところ。

銀色の配管?やコンセント・コードも気になります。

何しろ、手洗いの水栓と排水管の色が違うのが気持ち悪くて、

わざわざ水栓に合わせて排水管もゴールドにしてもらった位ですから。


廃材でカバーを作り、ペイントしてみました。

2枚の板をL型金具で繋いで乗せただけです^^;

DSC03816.jpg

まあ、なんということでしょう!

返って目立ってるではありませんか?!


う~~~ん

問題は色?隙間?大きさ?

ってゆーか、無いほうがスッキリしてる?

大したことしてないけど、ピッタリの長さにカットしたり

ペンキ塗ったり結構手間掛かってたのでショック!!

まあ、こういうこともあるよね。


役に立たない記事でスイマセン^^;
良かったら↓読んだよ~のポチで慰めてやって下さい
いつもありがとうございます
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ 
コメント
のんすけさんへ
のんすけさん、はじめまして♪

新築をご予定とのこと、おめでとうございます^^。
楽しみですねー。
階段下はとっても有効に使えていて、大成功でした。
ご参考になれば幸いです^^。
ウチは45坪位かな。セットバックで2面60センチ削られたので、実際はもっともっと狭いです。
東南角地はウチとかなり同じ条件ですね。
素敵なオウチが建つといいですね!頑張って下さい!!
はじめまして。
9歳と2歳の女の子が居るアラフォーママです。
偶然suuさんのブログに辿り着き、感激しまくりです。
我が家も、マイホームを建設予定でして、suuさん宅のweb内覧会を拝見して、ぜひ参考にさせていただきたいな♡と思ってます。特に、階段下スペースの有効活用は、ナイスアイデアですね。
ウチは、東南角地の土地で、suuさん宅と似たような感じで建てようと考えてます。さしつかえなければ、suuさん宅の坪数を教えて下さいますでしょうか?
宜しくお願い致します。

管理者にだけ表示を許可する
