スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ 

◆ 3COINSとミニガーデン

2012.05.18.Fri.11:40
超久々にお友達とショッピングに行きました。

最近DIYばかり優先して、お友達付き合いが悪くなっていた私。

やっぱ、お友達と一緒にショッピングって楽しー♪

そして、偶然にもずっと探してたものがとってもお安く手に入りました。

DSC03803.jpg

右端のカゴは長い持ち手が付いてたんだけど、

収納に使いたかったので、切っちゃいました。

左端のバケツから垂れてる水玉の布はガーデニンググローブ。

4点セットで300円ってお買い得じゃない?

数字の後ろはアロマフレグランス。これ4本目のお買い上げ♪

シェルフは折り畳み式なので、使わない時は畳めて便利!


で、ずっと探してた1つ目はマリンな灯台。
DSC03802.jpg

これはキャトルセゾンとかフランフランとかでよく見かけるけど、

最低でも1500円はしてたの。

でもこれは、もちろん300円。

おまけに浮き輪がぶら下がってたり、ロープの柵があったりして結構凝ってるし、

木製で軽いし、色合いも可愛いの。

他で売ってるのは大抵ブリキ。

ブリキの方が外にも置けるけど、子供部屋には危ないから木製で良かった♪


そして、2つ目はミニガーデングッズ。

DSC03804.jpg

超超可愛いミニミニサイズ~♪

早速ウチの多肉畑へレッツゴーよ!

DSC03807.jpg
ジョウロに多肉ちゃんを入れてみました~^^。


DSC03809.jpg
もひとつ、植えて~^^。


DSC03810.jpg
お外にもヨイショっと!


DSC03811.jpg
キャー、もう止まらないわー♪

失礼、ちょっと興奮してしまいました


ただ問題がひとつ。

ウチの息子、気付くとあちこちにボトボトになるまで水をやってしまうんです。

もちろん多肉ちゃんも。

折角屋根の下に置いてるのに、今朝もお水をあげてくれちゃいました。

このミニガーデングッズには穴が無いので、絶対にお水をあげないよう

厳重に言い聞かせねば。。。

ってか、穴開ければいいか。。でもちょっとめんどいね。


3COINSに行きたくなった方も、そうでない方も
良かったらポチッと応援してやって下さいませ
いつもありがとうございます
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ 
コメント
あわびさんへ
おお!なんてこと!
スルーしてたんですか?
もったいない!!

マリンな灯台、意外ですか?
マリンも大好きです♪
でも似合う部屋が無いんですよね。
いろんなマリンシリーズがあったので、是非是非興奮してきて♪
3COINSは今までスルーしてたけど、こんなに可愛い雑貨いっぱい売ってるんですね。
シェルフ、サイズといい使い勝手良さそう!
suuさんのイメージからしてマリンな灯台が結構意外でした(´▽`*)
でもこれからの時期にちょうどいいですね♪
私も早速明日興奮しに行ってきまーす(笑)

管理者にだけ表示を許可する
