スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ 

◆ 窓辺の片隅

2012.04.25.Wed.13:11
今日の関東は朝からとってもいいお天気。

昨日ほど暑くなく、窓から入る爽やかな風がいい気持ちです。

な・の・に!、幼稚園の役員会議や資料作成に追われ、

折角のいい天気なのにDIYが出来ずにウズウズしてます。


DSC03622.jpg

咲き終わってボロボロになった花がらを長めに切って、

数日逆さに吊るしたものを、無理やりながらドライとして小瓶に挿してみました。

ほんの小さなひとかけらの花がら。

もう花は終わったのに、

まだ私に元気をくれます。

私は誰かを元気にしてあげられてるかな。。。
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ 
コメント
Re: タイトルなし
あらー、こう見えて(見えないけど^^)いつも弱音ばかり吐いてるんですよ、私。
楽しみにしてくれてありがとう♪
私の方こそ、emiさんのブログに毎日「がんばろう!」って思わせてもらってます^^。

DIYは私一人の趣味なので、土日祝日は夫に手伝わせるのも可愛そうなので、DIYは我慢してるんです。
だから今日明日出来なければしばらくお預けかな。

私も面倒なことからはずっと逃げてました。
でも年長では絶対やりたくないので、今年頑張ることにしたの。
人見知りが激しくて、なかなか他のママとお話することが無かったけど、こういう機会を強制されたお陰で少しお話できるようになって良かったわ。知り合いが多いほうが小学校に入ってから助かるしね。

何て花か忘れちゃったけど、ドライにしても色がしっかり残っててお気に入りです。
何気ないコーナーやふと目に入る景色が可愛いとほっこりしますよね。
suuさんにしては珍しく弱音を・・
あれだけパワフルなDIYをみたら
元気モリモリもらいますよ!!

とっても楽しみにしてますもん^m^

GWは少しは天気が持ちそうなので、
またお庭のDIYが進むのかな・・

役員の会議の準備って大変なんですね。。
未知の世界だから。。
面倒なことは一切降りかかって欲しくない精神を
なんとか少しは改善しないと。。

ドライフラワーも色がかわいく残ってて
何気ないコーナーも華やぎますね♪

あわびさんへ
わぁ、そんなこと言ってもらうの初めてです。
私の方こそ、いつもあわびさんには元気をもらいっぱなしです。
ブログを通して、こんな風に嬉しい言葉を頂けるなんて思ってもいませんでした。
ありがとう♪
ドライフラワーって逆さに吊っとくだけでいいし、出来てからも水遣りとかないからものぐさな私にはぴったりなんです。こんなちょっとでも癒されますよね。是非是非試してみて下さいね!
私、いつもsuuさんに元気もらってますよ!
suuさんのパワフルさにつられてこっちまで力が沸いてきますもん。
素敵なおうちやお花達にも癒されてるし♪
ドライフラワーって作ったことなかったけど、小瓶サイズだとこんなに可愛いんですね!
今度挑戦してみまーす☆

管理者にだけ表示を許可する
