
--.--.--.--.--:--

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ 

◆ ココ掘れワンワン!

2012.04.16.Mon.09:03
フェンスの支柱の土台を埋め込む為、まずは穴掘りです。

モグラのごとくひたすら掘ります。

でもねー、1回1回スコップを突き立てるごとに、カツーンとスコップが当たるんです。
120415_1756~02(実物の1/2サイズ)

たった30cm四方から出てきたのは合計25個の石。

わたしゃ、いじわる爺さんか!

どこを掘ってもこの調子で大量の石が出てきます。

こんなところにお花を植えても素敵な花が咲く訳が無い。

出てきた石は↓こんな土嚢袋にまとめているんですが、
donou.jpg
気付けば、これがもう、7袋もできてしまいました。

この石たち、一体どうしよう。。。


とりあえず、大体の場所に借り置きしてみました。
120415_1806~01

さて、どうしよう。

コッツウォルズストーンに合わせてフェンスもカーブさせるか、

フェンスは真っ直ぐにするか、見た目はどっちがいいかなあ。

多分これを決めるのに3日は掛かります
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ 
コメント

管理者にだけ表示を許可する
