
--.--.--.--.--:--

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ 

◆ オススメの場所は?

2012.04.13.Fri.21:06
夫の会社で、溜まりに溜まった有給休暇を消費しなければならなくなり、

急遽夏までに旅行に行くことになったのですが、

何せ2泊以上の旅行に1度しか行った事のないファミリーなもので、

さあ、どこへ行こう。。。


家族で長い旅行に行ったのは、6年前の北海道3泊4日が最初で最後。

それ以降はいつも近郊一泊のみ。

折角の機会だから滅多に行かれないところに行きたいなー。

9歳の娘と4歳の息子も楽しめて、温泉にも入れて、

お花畑とかあるところだと尚いいなあ。

学校は休ませたくないから、行くなら夏休み中。

うーーーーーーん、どこにしよう(悩)。


皆さんが今まで行ったところで、ここは良かったなーって場所や旅館があったら、

是非是非教えて下さい
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ 
コメント
*nonchalant*さんへ
*nonchalant*さん、こんにちは!

もうズキューンなんてもんじゃないです~。
感激です。
スプウン谷のザワザワ村なんて、名前を見ただけでワクワクしたけど、
ページを開いたら、一瞬でハートを打ち抜かれました!
すごい!すごすぎる!
こんな素敵な場所があるなんて!
決定です。
もう絶対絶対ここ行きます。
想像しただけで気絶しそう。
素敵な情報をありがとう!
まぁ、うらやましい♡
休暇を取らなければいけない、なんて。
どこに行こうか計画を練るのってわくわくしますねー♪
北海道は以前旅行されたとのことですが
私が今一番行きたい所!
スプウン谷のザワザワ村!
http://www.spoonvalley.com/
Suuさんとは好みが似てるのできっと
ズキューン!ってくるハズ!(((o(*゚▽゚*)o)))

管理者にだけ表示を許可する
