
--.--.--.--.--:--

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ 

愛すべきおバカちゃん

2006.03.08.Wed.01:45
子供をネットに晒すことが事件に繋がる可能性があるかもと、最近子供の写真のアップや育児記事を避けてきたのだけど、そうすると一介の主婦には大して書くことがないことに気付いちゃった。お陰で更新は月に1~2回。

このままではブログ閉鎖?
というわけで、害は無い程度に最近の娘について。

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ 
おもちゃのお金の5円玉を指して、『虫さんに食べられちゃったの』だって。

パパの仕込みですが、最近のお笑いネタ長州小力のマネで『漏れてないよ~』と振りつきで。実際はお漏らししまくりです。

黒タイツと白Tシャツで『力道山チョップ』。腹の出具合も丁度良い感じ。パパ、頼むから変なこと教えないで。

最近大好きなのはお手伝い。
ちょっと危ないけど包丁で一緒に人参切ったり、ハンバーグこねたり、自分の靴を洗ったり、手洗いの洗濯をしたり、雑巾掛けやトイレ掃除も大好きです。このまま一生好きでいてくれると良いのですが...。


因みに顔ペイントも好きで、勝手にやらせてたら泥棒になってました。
き、汚い...。
これなら載せても狙われないでしょう。
