スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ 

◆ そうだ!ベンチを置こう

2012.04.13.Fri.07:17
まだ息子の幼稚園が午前保育なので、なかなか庭作業がはかどりません。

ホームセンターに行きたいけど、材料を買う時間がない。

なので、庭に置こうと思っているベンチを、シミュレーションで作ってみました。
kako-wOdtjPXBOIWICHrN.jpg

レンガを積んで板乗せただけだけど、こんなのバーベキュー広場とかにありそうじゃない?

↓これを買ってアンティーク風に塗装しようかと思ってたけど、必要ないかなあ。



こんなベンチだったらコチラの方コチラの方みたいに塗装したいなー。

ベンチの下にはこんな風にグランドカバーの花が咲くようにするの。
kako-BVuBCih5XYPzwdwK.gif

ベンチの目の前にも一面の花。そんな景色を妄想しながら鍬を振るっています。

気付けばコッツウォルズストーンの足元から何かの新芽が。。。
kako-pGMTigrhcRhop6fL.jpg

何だろう^^。どんな花が咲くのかとっても楽しみです。
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ 
コメント
emiさんへ
見てくれてありがと♪
お二方とも素敵に塗装されてるわよねー。

ウチはとにかく狭いスペースなの。
奥行き80㎝しか有効スペースがないのに、奥行き51cmのベンチおいて大丈夫かな?
なんかバランス悪くなりそうなのよね~。

えー、emiさんち、スペースたっぷりあるじゃーん。
あんな広いお庭、憧れるわー。
ダンナさま、庭造りのし甲斐があっていいな。
どっちも覗いたけど
めっちゃかわいい色だね!

冬場の緑が少ない時期に
さし色になってかわいいと思う♪

私も置きたいけど、
残念ながらスペースがないわぁ。。

レンガで積んだベンチも素敵だよ(v^ー゚)

管理者にだけ表示を許可する
