スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ 

◆ 家作りで失敗した点 VOL.1

2012.04.12.Thu.09:51
kako-QLTe3fFLzDPQUAbg.jpg

我が家のテレビボードです。

こっちにもキッズスペースとおそろのフラッグオーナメント付けました。

kako-m2YT5PY5TVAJi7Wt.jpg

問題はこの裏。

kako-5ftoP1LlDVqeUhoK.jpg

掃除機のコンセントを差したいんだけど、遠い~!

LANとコンセント、逆にすれば良かった。。。


因みにこっちに差込口が向いてるコンセント。

これはダイソーで買いました。

かなり便利です!

でも、遠いのは変わらない~~~(涙)
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ 
コメント
きよすけさんへ
こんな記事にまでコメント、かたじけない^^;。
大した問題じゃないけど、結構こういうのちょこちょこあります。
電気配線はかなりじっくり練ったつもりだったんだけど、実際生活すると不便なコンセント・スイッチ関係いっぱいあるね。ホント、住んでみないとわからんね~。
そっか~
こういうのって 住んでみなきゃ解らないんだよね(ToT)
あたしも こうすればよかったっていうのがたくさん(>_<)
でも配線とか コンセントとかって 使い勝手は難しいよ(>_<)

管理者にだけ表示を許可する
