スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ 

◆ 枕木と○○の小道。

2012.04.10.Tue.08:44
今日は小学校の入学式。

在校生徒は8時に登校して9時に下校です。

なんじゃそりゃ?

だからもうそろそろ帰ってくるんです。

まだ朝ですけど?って感じ。


*****************


皆さん、色々考えて下さってありがとう!

化粧砂利・クルミ・レンガチップ・バークチップ・

リッピア(クラピア)全~部試してみたいと思います。

しかしクルミの殻は高すぎる!

とても手が出ません。

おまけに4ヶ月待ちだって!

みんなリッチだなあ。



今日は、とりあえず無料でできそうなものをちょっとお試し♪

どうでしょう?

結構可愛いと思いません?^^

kako-aiUwiQORiAat11S4.jpg

(ついでに写真も加工してみました^^。)

昨日思いついて、早速花見帰りに拾ってきました。

松ぼっくりです^^。

踏んだら割れちゃうけど、枕木の上しか踏まないし、割れても別にいっかなー。

防草シート敷いちゃったから、それを隠すものをとりあえずしいておかなくっちゃ。

秋になったらドングリに変えてみてもいいなあ。

外構作業を進めながら、また色々試してみたいと思います。


どうでしょう?松ぼっくりと枕木の小道!
お気に召したら↓クリックしていって下さいね♪
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ 
コメント
あわびさんへ
わぁ、ありがとー^^。
こんな些細なことでも共感してもらえるととってもうれしいなあ。
そうそう、無料のものってまだあると思う。
どんぐりの他に小枝とか松の葉とかでもいいかも。
DIYは経費節減にもなるけど、考えながらマイペースで楽しみながら作れるからいいね。
動線とか、バランスとかって作りながらじゃないと分からないもん。
あわびさんのDIYガーデン、楽しみにしてるね!
きよすけさんへ
キャッ♪ホント?
まぁ~、褒め上手なんだからー^^。
ありがと♪
なかなか可愛いでしょー?
テイストはくる殻っぽくて、なのに無料。
でも皆使わないのは、踏むと割れちゃうからかな。
まあ、バリバリに割れてきたら交換すればいいよね。
松ぼっくりが気に入ったのでポチっとしときました(笑)
無料のものって実は結構ありそうですね!
普段から視野を広げて行動するよう心掛けなくちゃ♪
我が家の外構はsuuさんのおうちを手本に可愛く仕上げたいと思います。
お金かけられないので極力DIYで。
松ぼっくり!!
すご~い!!ナイスアイディア!!
思いもよらなかったよ!
たしかにお金かからな~い!!
かわいいし~♪♪
どこからそんなアイディア出てくるの~??見習いたいわっ♪♪

管理者にだけ表示を許可する
