
--.--.--.--.--:--

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ 

水疱瘡その2

2006.05.30.Tue.10:35
水疱瘡って口の中や頭皮、おまたの奥までできるのねー。びっくり。
飲み薬と塗り薬はもらったけど、口の中まで塗るわけにはいかないしねー。でも口の中のできものは早く治るっていうから我慢するしかないかな。
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ 
発疹ができ始めてから4日目だけど、顔の発疹はだいぶ引いてきた。でも手が届きやすいお腹周りはこするので結構大きく腫れています。完治するまで最低5日は幼稚園を休まないといけないわけだけど、私にとってはちょっとした夏休み。お弁当作らなくていいし、朝寝坊してもオッケー♪あと3日はこの小夏休みが続くと思うと、娘には悪いけどちょっと嬉しい☆
