スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ 

マザー牧場

2006.03.15.Wed.01:12


マザー牧場です。晴天の土曜にもかかわらず意外と空いてました。
ドイツ村入園無料が効いたんかなー。

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ 
今回は初めてづくしです。最初は乗馬。絶対泣くと思ったんだけど、意外にもご機嫌で乗ってました。ポニーじゃなくて普通の馬だからかなりの高さだと思うんだけどね。この後私と二人乗りにも挑戦。(パパは動物が嫌いなのです。牧場に来るだけでも彼的にはかなりがんばってるみたい。)

それから牛の乳しぼりやイチゴ狩り、バター&チーズ作り(右下の猛烈にビンを振ってる図)も初体験。娘は楽しそう&美味しそうだったけど、チーズ大嫌いのパパにはかなり辛い体験でした。感想としては、うーーーん、買ったほうが美味しいです。
イチゴはとっても甘かったです。娘はまだ上手にイチゴをもげず、いくつかは握りつぶしてましたが、お土産にしたらジイジは大喜びで食べてました。菜の花も満開で、春を満喫した一日でした。
