スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ 

◆ 給湯器リモコンパネルを1秒で隠す

2012.03.10.Sat.21:08
えー、今回はオールパクリです^^;。

素敵なインテリアと上級センスで皆さんご存知のemi*familyさんが

以前紹介して下さってた方法を実践してみました。

以前から気になってたキッチンの給湯器リモコンと勝手口照明のスイッチ。

これをなんとか簡単におしゃれに隠せないかなーと思ってました。

やってみたら超感動!1秒で出来ちゃった。

まずはbeofre
DSC03312.jpg

これにwolcaさんで頂いたアンティークの楽譜の画像を印刷したものを

マスキングテープでペタリ。

after
DSC03303.jpg

あらまあ。いい感じ~♪

何でもっと早くやらなかったのかしら~(*^^*)

大満足です。emiさん、ありがとう



因みにこの楽譜は☆コチラ☆で頂きました。

他にもキャー♪な素材がギッシリですヨ^^。
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ 
コメント
あわびさんへ
いいでしょう?
って、私のアイデアじゃないけど(笑)
wolcaさんは私も一日中見入っちゃいました。
素敵なアイデアいっぱい生まれそうですよね。
emiさんへ
オールまねっこでごめんね。
これ、いいよぉ♪
他にもどこに貼ろうかウロウロしてます(笑)
emiさんのお陰で手軽にお洒落に隠せたよ。
ホント、ありがとねー!!!
このアイディア、他にも多用出来そうですね♪
私もリンク貼らせていただきまーーす!
今日一日見入ってしまいそう(笑)
ありがとうございました☆
うわぁ~い(*^_^*)

うれしい♪

実践してくれたんだね♪
めっちゃうれしいなぁ。。

少しはお役にたてたんだね^m^
本当に簡単だから、
給湯器パネルだけじゃなくて
色々隠せるよね☆

また紹介してね(*^_^*)

あと・・・紹介の仕方が
ハードル上がってしょうがないよ(笑)

でもありがとう♪
yuki*さんへ
アンティーク楽譜のGET先、リンク張っておきましたよ。
魅力的なものが盛りだくさんのサイトです。
yuki*さんも是非やってみて!
なんたって、1秒ですから(笑)
ほほー!!1秒リメイク!!すっばらしー(*´∇`*)

うちもきっと隠したいところってあるはずだからぜひぜひマネっこさせていただきたいと思います!

suuさん、emi*familyさんありがとー!

問題は・・・
可愛いアンティーク風の楽譜があるかどうか
ですかねー(汗)

管理者にだけ表示を許可する
