スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ 

◆ 1分でできるリモコンラックの簡単リメイク

2012.03.03.Sat.07:44
昨日ご紹介したリモコンラックをリメイクしました。

簡単すぎてすみません


まずはbefore
DSC03216.jpg

               
after
DSC03238.jpg
両面テープで100均のレースを貼っただけです。


DSC03240.jpg
カーブに沿って滑らかにフィットしてくれました。


DSC03241.jpg
着古したフェリシモのサニークラウズのシャツを捨てる時に取って置いたタグを

これまた両面テープで貼り付けてみました。

(こんなもんまで取ってあるから物が減らないんだねー^^;)

スタンプ押したり、ステッカー貼ったりも、したかったけど

やり過ぎると手作り感が出過ぎちゃうのでシンプルに仕上げました。

リメイク代、30円位?

夫からはイマイチ評判が良くないけど、手間を掛けてない割には

気に入ったものが出来たと自己満足中(*^^*)

でもひと手間掛けると愛着が沸きますね♪


次回は、「簡単DIYで給湯器リモコンパネルを隠す」です。

ご興味ありましたらクリックして行って下さいネ♪
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ 
コメント
きよすけさんへ
こんにちは~♪
レースっていくらあってもいいよね。
ちゃんと引き出しに仕舞うなんてエラーイ!家族の方もちゃんと実行してくれるなんてすばらしいわ。
ウチはいつもその辺にほったらかし。引き出しにしまうなんて2アクションもある作業、絶対やってくれないわ。だからせめて入れるだけという、1アクションをお願いしています。こんな簡単なことでもなかなかやってくれないから大変よぉ(涙)

お宅に仲間入りしたアンティークチェスト、超ステキ!!!!!!
あんなチェスト、ずっとずっと憧れてたの。
ウチは永遠に手に入れられそうにないから、きよすけさんのブログで使ってる気分を味わわせて頂くわー。
レース可愛い
suuさん おはようございます!
ほんと ひと手間加えると ナチュラルなラックに早変わり!
レース 私も大好きです!あたしはリモコン リビングテーブルの引き出しに ボンボンしまってしまうので(大雑把!) リモコンラック 使ったことがないよ~(>_<)
あわびさんへ
レースってついつい買っちゃいますよね。
あわびさんはあんまり100均行かないんですか?
100均のものって失敗してもいいや、捨ててもいいやと、気軽にチャレンジできるのが好きです♪。
やっぱりあわびさんの目にも、私が100均に「通ってる」ように見えました?(笑)
素敵なインテリア作りって、アイデアとキャリアが必要不可欠なんですね。
suuさんの100均通いの理由がようやく理解できました(笑)
レース大好きだから私も何かリメイクしてみよっと。
手作りの不揃いさって可愛さを引き立ててくれますしね♪
さて、100均のお店に出向いてみるか!

管理者にだけ表示を許可する
