
--.--.--.--.--:--

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ 

指定スモックをちょっと可愛く

2006.03.27.Mon.00:51


園指定のスモックはそのままだと全然可愛くないのです。

すべての持ち物に名前&目印を付けるようにとの指示なので、

ポケットを一旦ほどいて、レースと布パッチとボタンを縫い付けてみました。

すると、あ~ら不思議♪ちょっと可愛くなっちゃった?

これからボタンの脇に名前も刺繍する予定です。



目印と言うにはやり過ぎな感もありますが、

このくらいなら怒られはしないでしょう。

背中にもはぎれを縫い付けてひとめで誰かわかるようにしました。

本当は肩に名前タグ、裾にパッチワークでレースを付けたかったんだけど、

そこまですると別物になっちゃうので泣く泣く諦めました。

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ 
コメント

管理者にだけ表示を許可する
