スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ 

◆ 諦めきれない照明

2011.11.10.Thu.07:51
昨日洗濯機が突然壊れて、力の限りピーピー叫んだ後、音沙汰無し。

今、修理に来てもらってます。

先週ガス湯沸かし器も壊れて、交換してもらったばかり。

ここに住むのはもう潮時のようです。



昨日から新居の照明が取り付けられ始め、ずいぶん部屋らしくなって来ました。

しかし、そんなときに、またしても一目惚れです。

ni*coさんの子供部屋の照明を見てから、いいな、いいなー♪と思ってたら、

同じようなとっても素敵な照明を、MOMO naturalで見つけちゃいました。

PCのモニター越しでなく、実物を見たもんだから、もう釘付けです。

momopendant2.jpg

シェードの生地はリバティなんです。

なのにこのお値段!

気になる方は、コチラを見てみてね。

momopendant.jpg(画像お借りしてます。)

もう買いたくて買いたくてしょうがないのですが、何せ照明は全部買っちゃったからつける場所が無い。

あぁ~~~あ、どっかにつけたいよーーーーーー!!!!

目下、娘のデスクのスタンドライトに付けられないか、交渉中です。

しかし娘の趣味ではないのがイタイ!



どなたか「ウチで付けるよ」という方はいらっしゃいませんか?

代わりに私の無念を晴らして下さい(涙)。

(ni*coさん、勝手に名前出しちゃってごめんねー^^;)
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ 
コメント
suika**さんへ
こんばんは~*^^*
コメントうれしいです!ありがとうございます♪

suikaさんもお好きですか~?
やっぱりリバティは永遠の憧れですよね。
suikaさんのお宅の絵本コーナーとか似合いそうですー♪
早くどなたか使わないかなー^^
こんにちは。
この照明かわいいですね~
でも、きよすけさん同様我が家も付けるとこが・・・・^^;
どっかないかなぁ~^^;
ni*coさんへ
良かったです~♪
勝手に書いちゃってちょっと気になってたので。
たぶんまた突然ni*coさんのお名前が登場すると思うので、気を抜かないようにねー(笑)

お店で見たときは30分位あらゆる角度から眺めてしまいました。
夫はうんざり(笑)
MOMOnaturalに行くと可愛すぎて、いつも長居しすぎてしまうんですけどね。

ni*coさんも是非、もうおひとつ^^。

ホント、いよいよです。
今度の日曜には内覧会ですから。
なのに18日に食洗機が付くの。大丈夫~?って感じじゃありません?
こんな暮らしもあと少し。ホントそう思うと、ここでの不便な暮らしも愛おしくさえ思います。
でも二度と戻ってきたくないけど(笑)

あら~、引越しのお手伝い、募集してますわよ~(笑)
一緒にドキドキワクワクして下さって、ホント、嬉しいです。
いつかni*coさんとウチでお茶できたらいいなー^^。
arincororoさんへ
こんにちは♪
arincororoさんのコメントを拝見して、急いで今月号の&homeを確認しちゃいました。ちょうど買ってたもので^^;。
ホントだー。
載ってますね!!
MOMOnaturalはあまりあちこちに店舗が無いのですが、たまたま立ち寄ったお店にあって、夢見心地で立ち尽くしてしまいました。実物はホントーーーーに可愛かったです。

そしてそれを付けて下さるんですねー!!!!
別に私の為じゃないって?(笑)
娘さんのお部屋、これにプチシャンデリアなんて、最高ですね!
どんな風になるのかなー、ワクワク♪
早く見たいですー!!
どの柄を選ばれるのかな?
娘さんはまだ自己主張しないのかな?いいなー。
きよすけさんへ
メチャメチャ、キャワイーですよねー。
そっかー、きよすけさんちはボーイズばっかりでしたっけ。
さすがに男の子の部屋に付けたら、グレちゃいますかね。
ウチは二階のトイレとかも考えたんですけど、テイストがガラッと変わっちゃうので厳しかったんです。
誰か付けてくれるといいなー♪
suuさんこんばんは☆
私のことまでお話してくださっていたのに、今頃気づき、
遅ればせながらのコメントで 本当にごめんなさい(>_<)
勝手にどころか suuさんにそんな風に言って頂けて、
とてもとても光栄でうれしいです!!(*^_^*)
あんな記事を紹介してくださって、ほんとにありがとうございますm(__)m

MOMO naturalの照明、私も以前 本屋さんで見かけて、やっぱり釘付けでした(笑)
私は実物を見た事がないのですが、実際目にされた
suuさんがおっしゃるのだから、やっぱりかわいいんですね☆

もしスタンドライトに付けられたらいいですね(≧▽≦*)
かわいいだろうなぁ~♪♪
(でも娘さんの趣味は違うのですね^^; )
suuさん流の 取り入れられ方、もし叶ったら、また
ご紹介してくださいね(*^^*)/☆

私もまた欲しくなってきちゃいます(;´▽`A``

それにしても ほんとにもうすぐ♪いよいよですね^^
わが家もそうだったので、とてもよくわかるのですが、
洗濯機や湯沸かし器の故障は がっかり&イライラしちゃいますが、
こんな暮らしもあと少しだ!と思うと、乗り切れますよね(^^ゞ
suuさんのお引越し、なぜか私までドキドキさせて頂いております(*^^*)
(お邪魔させて頂く気か!?^^; )
こんばんは~
suuさんこんばんは。このシェード、わたしもni*coさんのブログで見て、いいなぁ~と思っているところに今月号の&homeにも掲載されていて、お値段見てびっくり!飛びついちゃいました。娘の部屋のメイン照明にしちゃおうと思います。このリバティ+プチシャンデリア・・・くどいかな^^;
コーディネーターさんが出してくれた案を丸ごとひっくり返してしまったので・・・ちょっと申し訳ない感じです・・・。
実物が見られるだなんて、羨ましすぎます。
か…可愛いっ(°□°;)
めちゃめちゃ可愛いですぅ~(≧∇≦)
くぅ~!うちに女の子いれば…ちっ!(>_<)
つけてる方の子供部屋…あたしも見てみたいな~!!

管理者にだけ表示を許可する
