スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ 

◆ 私の部屋 ~アトリエ~

2011.09.03.Sat.20:43
今更ですが、またテンプレ変えちゃいました~

折角素材まで作ったのに、可愛いテンプレ見つけちゃって

どうも飽きっぽくてダメですねー


****************

さて本題ですが、

今日行ったら、なんと、私の部屋のドアが付いてましたーーーーー

過去最高のテンションUPです

DSC01968_convert_20110902221811.jpg クッリクで拡大しま~す♪

3.8畳なのですが、引き違いのガラス戸なのでと~っても広く見えます。


そ ・ し ・ て


ジャーーーン

DSC01962_convert_20110902221618.jpg

フォールディングドア~


なんて、言うとカッチョイーけど、要は折れ戸です。

でも憧れだったんです、ハーフルーバー。

いやん、ステキ~

この中には大工道具や材木をしまう予定です。

ずっとご無沙汰してるDIY。

早くやりたいなー。

ミシンをしたり、ペンキを塗ったり

ノコで切るのはお外でやろっと


にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ 
コメント
chii さんへ
ありがとうございます♪
アトリエって言うだけで、なんかひとりドキドキしちゃうんですよね。
男の人にとってのガレージって、こんな響きなのかなって思います。

ビルダー選びのポイントって人それぞれ色々あるけど、実際に建てた人がどんな気持ちで住んでるかって一番重要ですよね。chiiさんも同じこと思ってたんですね。
実際に建てた方の生の声が聞けるブログを沢山読ませて頂いたお陰で、sala'sさんにお願いすると決断できたので、このブログが誰かのそんな役に立つといいなーと思います。

完成、まだ遠いですけど、建具が付くとテンション上がりますよね。
ドアひとつでこの興奮ですから、漆喰が塗られたら気絶するかも。
emi*family さんへ
上下パネルのタイプと上下ルーバーのタイプが多いかも。
半分づつがずっと憧れだったんですよね~。

前の家はボロだったし、ものぐさだったしで、平気でフローリングの上で電ドルとかペンキとかやってて、床に穴開いたりペンキ付けちゃったりしてました。今度は大事にしなくちゃですね。

仕事は本当にただの事務だったんですよ。
家に関わる仕事がしたかったけど、文系なもんで(笑)
きよすけさんへ
子供のころは自分の部屋があるのはそんなに珍しいことじゃなかったけれど、
一介の専業主婦ともなると、自分の部屋を持つなんて、すごく贅沢な気がしますよね。
大したもの作れないんだけど、一度言ってみたかったの、アトリエって(笑)。

ボンマルシェ、雑誌探してみますね。
まだ売ってるかなー。
お店はもう何度も開いてるのかしら?
大変そうだけど、楽しそう♪
頑張って下さいね。
コンニチハ♪
アトリエ素敵ですね~^^
専用のお部屋があるなんて羨ましいです!
お引っ越し後のsuuさんのDIYも楽しみです(・∀・)♪

ビルダー選びも読ませて頂きました!
建てた方が、“おうちを愛してる、大切にしている、楽しんでいる”って我が家も大切なポイントでした。
細かい施工法や、気密の数値、営業さん、それぞれにいろいろあるけど、やっぱり毎日住んでいてる人が気持ちのいい家がいいな、と思いました。

完成が見えてきたようでこちらまでドキドキで読ませて頂きました~^^
かわいい!!
ハーフルーバーもとってもとってもかわいい!!
よくみるタイプと少しだけ
形が違う気がする。。

段々形になってきましたね♪
アトリエなんて憧れちゃうなぁ。。
家ができたらsuuさんのDIY日記、
楽しみにしてますね♪

ハウスメーカーに事務されたから
こんなにセンスがあるんだぁ!!
って納得しちゃった☆
素敵~~(≧∇≦)
リンク ありがとうございます(≧∇≦)拙いblogで恥ずかしいです~!
そして そして…私の部屋って言葉~(≧∇≦)キャ~憧れ!!
折れ戸の事フォールディングドアと言うのですね(°□°;)知らなかった(^w^)
わぁ~あたしもアトリエ欲しかったな~ もうスペースないし 一杯一杯でした(>_<)いつもblog見てドキドキしたり 楽しませてもらってまぁす(^o^)/
我が家の自宅ショップ 「ボン マルシェ」よかったら来てくださいね!!
8月7日発売の「素敵なカントリー」に告知出てます(^o^)/あと どこかに 我が家が乗ってますので機会あったらみてくださいね!

管理者にだけ表示を許可する
