スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ 

超カワイイ物置発見!!!!

2011.07.25.Mon.01:04
キャーーーーー!!
こんな可愛い物置がこんな値段で手に入るなんて衝撃です!!!
物置
有限会社さくら」さんが作ってる物置で、ネットで見つけてあまりに興奮してしまって、紹介せずにいられませんでした。
こんな素敵な物置が庭の奥に佇んでいたら、思わずノックしてしまいそうです。
あ~ぁ、なんて可愛い♪


↑こんな素敵なのもありますが、ちょっとお値段的に手が届かない。
それに上の素朴な感じの方が私好み♪

家が建ったら絶対買うぞ!!!!
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ 
コメント
きよすけさんへ
こんにちは~♪
確かに風で飛ばされないように基礎はしっかりしないとだめですよね。
台風で隣家に飛んだら!なんてか考えると怖いわー。
可愛いだけじゃダメなのね。
DIYど素人には難しいかも?(涙)
Yuxyさんへ
可愛いですよね!
共感できて嬉しいわー♪

下のレンガのは、きゃなりお高いですわよ、奥様っ。
こんな可愛い物置なら住んじゃいますよね。
安くて可愛いね(≧∇≦)
わぁ 初めて見た!!値段もお手頃だし(^w^)基礎とかは自分でやらないといけないんですよね??うちも色々考えてて 物置は基礎をきちんとやらないと 大風でぶっ飛んで 近隣に迷惑をかけるといけないから…と旦那が作るのをなかなか決行してくれないんです(┳◇┳)早く玄関まわりのゴタゴタを整理したい(┳◇┳)
可愛いーーーーー!!
かなり素敵ーーーーーー!!
こんなのがあるんですね!!^o^
しかも屋根はシングル材♪
下の画像(レンガ付)の、すごく可愛いです!!
イ◯バの物置よりも100倍いいですよね(w)

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。