
--.--.--.--.--:--

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ 

ちょっとシックなミニトートバック

2006.04.01.Sat.23:22
最近大好きな手芸やさん、マーノクレアールで見つけたキットです。布がとっても気に入ったんだけど同じ布が見つからなかったので、キットを買ってしまった。いつもは何種類かの布を接ぎ合せないと気が済まないんだけど、こういうシンプルなのもいいかも。



にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ 
こげ茶のレースの上に指示通り2mm幅位の黒いリボンを付けたんだけど、こういうさりげない可愛さは自分では思いつかないので、たまにはこういうのを買うのもいいもんだわ。自分でパターンから考えるのと違ってあれこれ悩まずに済むし、1時間もあればすぐ完成するしね。

マーノクレアールはららぽーとの隣のビビットスクエアに入ってたんだけど、ある日行ったら突然閉店してて大ショック!HP見たら亀有に新しくできたアリオって巨大なショッピングセンターに新店舗オープン!もちろん早速行っちゃったわよ。店員さんもビビットの顔なじみが勢ぞろいでした。で、見つけたのが↑コレってわけ。他にも珍しくて可愛い生地やレースがいっぱいでした。アリオはこの辺じゃ珍しくスタジオクリップなんかも入っててかなり楽しいんだけど、託児所がないので結局広場付きのマーノクレアール以外ではお買い物できないのが難だわ。
コメント

管理者にだけ表示を許可する
