スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ 

失敗した!

2011.06.21.Tue.23:18
今日夕方現場へ行ったら1階の壁が全てできてました!
感動も束の間、「やっちゃった!」
完璧だと思ってたのに、チェックが足りませんでした。

1つ目はキッズスペースのスイッチ。
もともと図面でスイッチの位置が変だなーと思ってたんですが、今週末の電気打ち合わせで位置をずらしてもらえばいいやと思ってたんです。そしたら、今日ずらしようが無いほど、柱が入ってるのを見つけてしまいました。もっと早く言えば何か対応策があったかもしれないのに!!!
でも電気の打ち合わせで位置を指定しても遅いなんてアリ?とも思ったりして。

2つ目はニッチ。アールのニッチを作る予定でしたが、その位置が全体的に高い!かなり高い!
でもそれでOKと言ってしまったんです。図面上、私の身長とほぼ上端が同じだから。でも実際見てみると高い!シミュレーションが足りませんでした。

あーーーーーーーーーー、後悔。
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ 
コメント

管理者にだけ表示を許可する
