スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ 

外観イメージを作ってみた

2011.06.10.Fri.22:50
外観イメージ
よくハウスメーカーさんなんかだとCGの完成予想図とかあるけどウチはそういうの無いし、最初のプレゼンのパースからだいぶ変わってしまったので、自分でイメージを作ってみました。

当初掃き出し窓無しで進めてたんだけど、風通しとか採光とか考えて、掃き出し窓付けちゃいました。
道路から窓まで2.5mしかないんですよねー。かなり近いので中が丸見えかなーとちょっと心配ですが、しょうがないね。イメージパースと比べると、掃き出し窓ありの方が若干可愛さが薄れちゃったかな。

植栽はとりあえず適当に入れたけど、オリーブとジューンべりー、ブルーベリー、ラベンダー、タイムといった、ベリー系とハーブ系にしようと思ってます。あとアジサイとモッコウバラもね♪


にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ 
コメント
ぽこらさんへ
ありがとうございます^^。
平面図や外観図だけだと今いちイメージが沸かないんで作ってみました。
植栽は育つまで時間が掛かりそうですけどね(笑)
kikukoさんへ
こんにちは~。
ありがとうございます☆
私は想像力が無いので、画像にしないと分からないんですよねー。
部屋の中も全部こんな風に画像にして考えてます。
でも所詮パソコンの画像だから、sala'sさんが作ってくれるあの質感は出せないんですよね。

私も掃き出し窓から庭に出ようと思って付けました。
庭と言っても超ちっちゃいんですけどね。
あー、やっぱりkikukoさんちのフレンチドアが良かったわ~>_<
suuさんが、このイメージ図作ったのですか?
すごいスキルですね!!
今すぐsala'sでお仕事できそう~~^^

掃き出し窓付けられることにしたんですね♪
玄関に回らずとも、おうちからお庭にポンと
出られるのはやっぱり便利ですもの^^

それにしても、suuさんのおうち、外観もすごく
可愛い~~。早く中の様子も見たいです^^
大工さん頑張って!
すてきな外観ですね
すてきな外観ですね。植栽も見事なラインナップ! お見事です!

管理者にだけ表示を許可する
