スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ 

フローラガラスのパインドア

2011.06.09.Thu.20:30
新居のどこかでフローラガラスを使いたかったんです。
娘が自分の部屋をガラス戸にしてほしいと言うので、彼女の部屋のドアにこのガラスを使うことにしました。
花柄のガラスは女の子の部屋にピッタリでしょう?
フローラガラス

施主支給するしかないので、ウッドセッションさんで作ってもらう予定です。
リビングドアと似た形で↓こんなドアにはめ込もうと思っています。
pl2.jpg

そして、ドアノブは↓ガラスのノブ。
old_town_fa[1]

ドアは白くペイントして果てしなく乙女チックにする予定です。

部屋の照明はもちろん白いシャンデリア。


出窓の両脇には白いブラケットライトを。


まさしく私が子供の頃憧れたお部屋。
私の夢は叶うことは無かったけれど、娘の夢は叶えてあげたい。
女の子なら誰しも一度はこんな部屋に住みたいですよね。って思い込み?

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ 
コメント

管理者にだけ表示を許可する
