
--.--.--.--.--:--

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ 

いよいよ足場が組まれ始めました

2011.06.07.Tue.11:55
DSC00954_convert_20110607114410.jpg
今朝建築現場を見に行ったところ、足場を組み始めていました。
今まで地上40㎝位の世界だったのが、、ついに空高くそびえ始めました。
やっと、ここまで来たか、と思わず感動です。

今日足場ということは、おそらく昨日土壌の防蟻処理がなされたんだろうと思いますが、見ただけでは全く分かりませんでした。薬を撒くのかしら?そうするとそこには植物は育たないのかしら?

4月30日に地盤調査をしてから、満1ヶ月です。
今は簡単に建っちゃう家も多いけど、少しずつ出来上がっていく我が家を見るのは嬉しいものですね。


にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ 
コメント

管理者にだけ表示を許可する
