スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ 

地鎮祭

2011.04.29.Fri.12:33
地鎮祭

解体が終了した3月11日、あの大地震が起こりました。
主人は電話の繋がらない私たちを案じ、4時間かけて歩いて帰ってきてくれました。
生きてるだけで、家族と一緒に居られるだけで、幸せなんですね。

停電やガソリン不足、資材不足で工事はすっかり延期されてしまいましたが、被災された方から見ればあまりにも贅沢な話です。

3/21の予定だった地鎮祭が、今日ようやく無事に執り行われました。
引越ししてから2ヶ月。
更地のままだった地面が、ようやく動き出しました。

当初は省略も考えた地鎮祭ですが、やってもらって本当に良かったです。

工事の安全を願って。
そして、この地でまた私たち家族が笑顔で毎日を送れますように。

sala'sのAさん、工務店のUさん、今日は本当にありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ 
