
--.--.--.--.--:--

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ 

解体

2011.03.10.Thu.12:40
2/20に引越しをして、電気、ガス、水道、電話、光ケーブルを止めてもらい、忘れ物が無いかチェックし、24日から解体が開始されました。3/5終了の予定で解体を依頼したのですが、どうも工事が遅れてるような...。問い合わせると11日までかかるとのこと。

とても感じのいい業者さんだったのですが、結局実働14日も掛かりました。一週間ちょっとで大丈夫って言ってたのになあ。今更ですが、開始日や終了予定日、後工程の地盤調査予定日など書面で取り交わさなかったのは失敗でした。

10年近く住んだ家が壊されていく景色は、想像以上に悲しかったです。
あまりに悲しくて、写真に撮らず。

元々は祖母が建てた家です。
おばあちゃん、ごめんね。
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ 
