スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ 

癒しの場所

2010.12.03.Fri.12:08
living.jpg

今日は本当に良い天気♪
先週からずっと体調を崩してたけど、春のような日差しとそよ風のお陰で、随分元気になりました。
ゴハン食べたいと11時頃に叫んだ息子も、そよ風を前に、言って5分で爆睡してました。
えーっと、作ったご飯、どうすればいい?

display.jpg

仮住まいに引っ越す為の荷物整理も大分進んできましたが、こういう雑貨はどうしようかしら。
予定してるアパートはとっても狭いので、こんな雑貨や棚を持っていく余裕はないのですが、何の飾りも無い狭い空間に8ヶ月も居たら、ゾンビになってしまいそう。


にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ 
コメント
kikukoさんへ
こんにちは
お気遣いありがとうございます。
年なのか治りが遅くて困っちゃいますね^^;)。

本当にここ数日はお天気が良くて気持ちがいいですね。
こんな日はお庭で草花と戯れたいですね。
一気に1年後にワープしたい気分です。

おウチが建ったら、今度はどんな草花を植えようかと、毎日考えることが尽きないでしょうね。
いつもkikukoさんのブログを見ては、ウチも今度これを植えよう♪とウキウキしています。
その時は是非アドバイス下さいね。
ゆららたんさんへ
こんにちは
お気遣いありがとうございます。

そうなんです~。
でもその前にクリスマスに年賀状、お年玉、イベント盛り沢山でてんてこまいです。
ゆららたんさんのお宅も掃き出し窓と道路が近いんですね。
やはり視線を気にするより大きな窓にして正解でしたか。
それを聞いてとっても安心しました。
カーテンなどで隠すことは出来ても、壁に穴を開けることは出来ないですものね。
どれだけ迷ってもどれが正解か分からないですね。
suuさん、おはようございます♪
体調を崩されていたんですか? もう大丈夫ですか?
suuさん、今は忙しく考えることも一杯で・・・それでいて寒暖の差が結構あるので
疲れてしまいますよね。

金曜日は本当に爽やかな1日でしたよね。
お昼寝にはもってこいの日和でした♪
小さなボクちゃんがコテンと寝てしまう気持ち・・
よくわかります^^ 可愛いですね!

もうすぐ仮住まいにお引越しですか。
しばらく仮住まいで雑貨や可愛いものたちを我慢しても、
可愛いおうちに夢をはせたり、新居用に雑貨やライトを集めたり
するのも楽しいですよね!

こんばんは~
そろそろ仮住まいにお引っ越しなんですね。。。
お家のことでいろいろ決めたり考えることの多い時期に
お引っ越しもあるとはほんとお体気をつけて
くださいね!いろんな悩み事、迷う事がつぎつぎに
でてきますよね~私もそうでした^^;
↓の吐き出し窓の件は我が家もかなり道路に近いところに大きな窓がきてますが常にうす~いリネンのレースカーテンをしてて南に面してるんでこの大きな窓にしてよかった~^^*
って思うくらい明るい光が入ってきてます.
外からの視線は思ってたより気にならないもので。。。
洗面ボールのとこもいろいろですね!見た目可愛く~
それか実用的に~かなどなどsuuさんは結局どんなの選ばれるのかな?またそれも楽しみです!
くれぐれも体調には気をつけてお家計画頑張ってくださ~い^^。

管理者にだけ表示を許可する
