スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ 

初!長財布完成~♪

2009.07.31.Fri.22:17
DSC00005 (4)

ずっと作りたかった長財布がようやく完成しました。

実はこれ、作りかけで1年近く放置してました。

だって、接着芯を厚手にしすぎて、厚みが1センチ超えちゃって、

手縫いでも針が折れるんだもん。

バイヤスも初めてだったので、かなりいびつです。

なので今回はアップ画像なし。


DSC00009 (3)

今までの折財布では、大量のカードのせいで、

決して蓋が閉まる事がなかったんですが、

これはカード18枚が収納できるので、ちゃんと蓋が閉まりました。

ヤッター!!!

バイヤスがきれいに出来なかったので、いずれまたリベンジします!


にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ 
コメント
michako*さんへ
こんにちは
型紙を買ったのは1年前なんですけど、やっと形になりました。

確かにいっぱい入る分、大きくて重くてかさばりますね。
でもカードケースを持ち歩かなくて済むのでとっても便利ですよ。

ホント難しかったです。
すぐにリベンジしたいとこだけど、もう気力が..。
今度は娘用の小さい財布にチャレンジしてみます。



> こんにちは。
> suuさんは、すごい!
> ちゃんと、流行りに、ついていってますね。
> お財布・・・難しそう・・・
> 私は・・・大きい財布が苦手なので・・・
> 小さめのが欲しいのですが・・・
> お財布・・・見るからに難しそうで・・・
>
> かわいく、きれいに出来ているように見えますよ(^.^)
No title
こんにちは。
suuさんは、すごい!
ちゃんと、流行りに、ついていってますね。
お財布・・・難しそう・・・
私は・・・大きい財布が苦手なので・・・
小さめのが欲しいのですが・・・
お財布・・・見るからに難しそうで・・・

かわいく、きれいに出来ているように見えますよ(^.^)

管理者にだけ表示を許可する
