スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ 

花かごのネックレス

2009.07.26.Sun.15:57


この本を買ってから、アクセサリー作りに夢中です。

前回に引き続き、ミニマルシェバッグを作り、花束を編んでビーズやレース、チャームで飾りました。

先日買ったチャームと革ひもが早速活躍です。

DSC00009 (2)

昨夜はレースを付けたり、外したり、どっちがいいかなーと、2時間位悩んでました。


******************************

見に来て下さってありがとう!

ポチッして頂けたら嬉しいです♪

alt=
ハンドメイドブログ




にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ 
コメント
Liege H さんへ
お久しぶりです~。
帰省中の忙しいときにわざわざ遊びに来てくださってありがとう♪

Liege H さんも買ったのねー。
可愛いものばかりですよね、この本。
この本のお陰で、しばらくかぎ針ブームから抜け出せなそうです。
これも本よりは太い糸で編んでますよ。

Liege H さんの作品楽しみです♪
楽しんで来て下さいね。



> こんにちは^^
> 久しぶりに訪問させていただきます!
> 私も少し前にこの本、購入しました^^
> ミニかごバック、かわいいですよね!
> でも、細い糸では技術がついていかず、
> まだ作れていません。
> すこし太目の糸を買おうかなぁっと思っています。
>
> いつもかわいい作品ばかりで、ほんとに素敵です^^
>
> 来週頭には関東へ戻るので、
> またゆっくり遊びにきますね^^
No title
こんにちは^^
久しぶりに訪問させていただきます!
私も少し前にこの本、購入しました^^
ミニかごバック、かわいいですよね!
でも、細い糸では技術がついていかず、
まだ作れていません。
すこし太目の糸を買おうかなぁっと思っています。

いつもかわいい作品ばかりで、ほんとに素敵です^^

来週頭には関東へ戻るので、
またゆっくり遊びにきますね^^
pure leaf(tomo) さんへ
はじめまして☆
コメントありがとうございます。
気に入って下さって嬉しいです。
DIYも見て下さってありがとうございます。
どうぞまたいらして下さいネ。
私も後ほどお邪魔しますね。


> 初めまして。
> とても素敵なアクセサリーだったので、コメントさせていただきました。本当にかわいい・・・♪
> センスがとても良くて、勉強になります。
> DIYもすばらしい!!
> また遊びに来させてくださいね^^
michako*さんへ
> かわいい(*^_^*)
> じつは・・・さきほど、編み花のブローチに・・・
> 私もパールのビーズをつけて・・・大満足してたとこです(^.^)
> でも・・・あみかごネックレスは最先端ですよね。
> レースついてても・・・いいかなぁ・・・ホント!悩みますね(*^_^*)
初めまして。
初めまして。
とても素敵なアクセサリーだったので、コメントさせていただきました。本当にかわいい・・・♪
センスがとても良くて、勉強になります。
DIYもすばらしい!!
また遊びに来させてくださいね^^
かわいい(*^_^*)
じつは・・・さきほど、編み花のブローチに・・・
私もパールのビーズをつけて・・・大満足してたとこです(^.^)
でも・・・あみかごネックレスは最先端ですよね。
レースついてても・・・いいかなぁ・・・ホント!悩みますね(*^_^*)

管理者にだけ表示を許可する
