スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ 

お買い物

2009.07.23.Thu.18:55
恐れていた日が、ついに来ました。

長女が小学校に上がって、初めての夏休みです。

こんなにも自分の時間が無くなるとは思わなかった。

まだ始まって3日目ですが、壊れそうです、私。



昨夜も左からは息子のかかと落しを食らい、右では娘が悲鳴を上げ、

「魔法でコオロギが...」と泣き叫ぶ始末。

頼むから夜中くらい寝させてくれ。



何も作れないので、せめて買い物だけでも...。

というわけで、お買い上げになったのはコチラ♪





あぁ~ん、早く作りたいよぉ。

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ 
コメント
michako*さんへ
そうですね~。
夏休み、長いですよねー。
もう、布の感触を忘れそうです。
娘と作る工作はなかなか楽しいです。
娘そっちのけで夢中になったりして(笑)


> こんばんは。
> 夏休みですものね・・・^_^;
> しばらく作りものは、お休みですかね(^.^)
> 大変そうですが・・・ちょっと楽しそうな・・・
こんばんは。
夏休みですものね・・・^_^;
しばらく作りものは、お休みですかね(^.^)
大変そうですが・・・ちょっと楽しそうな・・・
Misa*Misaさんへ
はじめまして

コメント嬉しいです。
拙いブログですが、良かったらまた遊びに来てください。
私も後ほどお伺いさせて頂きますね。


> はじめまして。Misa*Misaといいます!
> FC2のコミュからたどり着きました。
> とってもかわいいブログだったので見入っちゃいました♪
> そして即コメント!!
> また遊びにこさせてくださ~い☆


はじめまして。Misa*Misaといいます!
FC2のコミュからたどり着きました。
とってもかわいいブログだったので見入っちゃいました♪
そして即コメント!!
また遊びにこさせてくださ~い☆

管理者にだけ表示を許可する
