スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ 

初めての消しゴムはんこ マリンアンカー

2009.07.13.Mon.08:53
DSC00001 (2)

初めて消しゴムはんこに挑戦してみました。

得意なお友達に教えてもらいながら、彫刻等でチマチマと。

想像以上に難しいですね。

勢い余って印字部分まで削っちゃって、左右の太さが違っちゃいました。



更に、新品の彫刻等でズバッと指まで行っちゃった。

それも2回も。



ロゴはオリジナルスタンプキットで組み合わせて作りました。

印字が薄いわー。



これからの季節、マリンなスタンプは欠かせません。

これを何に使おうかな。フフ♪


今回使ったものはコチラ

     


******************************

初めてにしちゃ、まあ合格。って思って頂けたら、

ポチして頂けると、頑張っちゃいます。

alt=
ハンドメイドブログ


にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ 
コメント
みんみんさんへ
毎日とはすごいですねー。
今はかぎ針ブームですが、またやりますよ~。
そしたらUPしますねー。


> suuさんはじめまして。
> みんみんと申します。
> わたしもつい先日消しゴムはんこデビューをしました。
> 楽しくて、毎日やっています。
> suuさんも新作が出来たら、ぜひUPしてくださいね。
No title
suuさんはじめまして。
みんみんと申します。
わたしもつい先日消しゴムはんこデビューをしました。
楽しくて、毎日やっています。
suuさんも新作が出来たら、ぜひUPしてくださいね。
Re: タイトルなし
ホント、難しいです。
最近はプロのように英字とかまで彫っちゃってる人いますけど、
何年彫ったらあんな技が身につくのかと感心します。

カップのしるし。なんか特別な日な感じが出て楽しいですよ。
是非やってみて下さいネ☆




> こんにちは。
> 私も先日、手芸屋さんでケシゴムはんこセットを見て、やってみたいな~と思ったりしてました。
> でも・・・かなり難しそう・・ですね。
> 学校の彫刻刀の授業、苦手だったし・・
> 私はsuuさん以上に指切りそうです(>_<)
> カップにしるし!可愛いです。
> 確かに・・誰のか、わからなくなりますよね。まねっこしちゃいます(*^_^*)
Re: お上手~!!
こんにちは

いつも褒めて下さってありがとう。
実はとても不器用なんです。
だから人一倍時間が掛かるんですよ。
なにせ家庭科2でしたから。

マリンなアイテムは夏が楽しくなりますよね。
もっと修行します♪



> こんにちは^^♪
> やっぱりなにをされても器用!!お上手!あっぱれ!
> すっごくかわいいです☆^^*
> いいですね、アンカー。
> 夏にはほんとに欠かせないITEMですね^^
> 夏は無性にマリンものに手がでますよね。
> 初めてでこのクオリティーはすごいですね!
> でも、手、危ないですね~;
> 大丈夫ですね???
> 私も消しゴムハンコ、チャレンジしたことありますが、
> 結構細かいところとか、
> 「あぁ!」と切り落としちゃったりしますよね・・・。
>
> こんなにかわいいスタンプができちゃうなんて、素敵です^^
> ポチ☆
こんにちは。
私も先日、手芸屋さんでケシゴムはんこセットを見て、やってみたいな~と思ったりしてました。
でも・・・かなり難しそう・・ですね。
学校の彫刻刀の授業、苦手だったし・・
私はsuuさん以上に指切りそうです(>_<)
カップにしるし!可愛いです。
確かに・・誰のか、わからなくなりますよね。まねっこしちゃいます(*^_^*)
お上手~!!
こんにちは^^♪
やっぱりなにをされても器用!!お上手!あっぱれ!
すっごくかわいいです☆^^*
いいですね、アンカー。
夏にはほんとに欠かせないITEMですね^^
夏は無性にマリンものに手がでますよね。
初めてでこのクオリティーはすごいですね!
でも、手、危ないですね~;
大丈夫ですね???
私も消しゴムハンコ、チャレンジしたことありますが、
結構細かいところとか、
「あぁ!」と切り落としちゃったりしますよね・・・。

こんなにかわいいスタンプができちゃうなんて、素敵です^^
ポチ☆


管理者にだけ表示を許可する
