スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ 

子供の風邪

2006.06.22.Thu.10:33
やっと治ったと思ったのに、幼稚園に行ったらまた新しいウイルスを貰って来ちゃいました。今度のはヘルパン菌(ヘルパンギーナ)だとか。しっかり睡眠とって早く良くなって欲しいけど、子供って熱があってもある程度寝てしまうとまた走り回ったりテレビ見たりせずに居られない生き物なのよね。まあ私にも覚えはあるけど...。
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ 
英語のサークルは結局3回連続欠席してる。これから先幼稚園に通う以上色んなバイキンを代わる代わるもらってくるだろうから、習い事を欠席することも増えるだろうなあ。ちょっともったいないよねー。ただでさえ通うのが大変だし、英語はこういうのにしちゃおうかなー。
