スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ 

サイコロ小物入れ

2009.06.26.Fri.09:16
DSC00051 (2)

これを作りたいが為だけに、LEEを買いました。

完成すると、何に使えばいいのか困る代物なんですが、

なんとも可愛くてどうしても作りたくなっちゃったんです。

立方体の形をしてて、面によって柄を変えると楽しいです。




撮影用に洗濯バサミを入れてみましたが、普段は毛糸を入れてます。

子供の工作のクズを入れたり、ミカンの皮を入れたり、鉢カバーにしてもいいかも。

クタッとする感じは、これはこれでいいのですが、接着芯を入れてしっかりさせれば

収納の箱みたいにも使えるかも?

口を折り返して高さを変えてもいいし、持ち手を付けてバックにしてもいいな。

いろんなバージョンを作りたくなります。

無地のリネンには『merci-present(輸入雑貨)』で買ったスタンプを押しました。



本当は↓こうやって自立するらしいんだけどね。

麻100%で作るべきだったかな?

DSC00050 (2)

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ 
コメント

管理者にだけ表示を許可する
