スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ 

幼稚園5日目

2006.04.19.Wed.23:03
初めて泣きませんでした。
もう感動です。家では『幼稚園にはもう行かない』と言ってましたが、そんなにごねる様子は無く、『お留守番してるからママ、幼稚園行って来て』というので、『また泥棒さん来るかもよ』で脅し(←ひどいママ)出かけました。ところが玄関を出るとき、私がもたもたしていたら、『早く行こうよ』というからビックリ!いい傾向なのでつっこまずに出かけました。幼稚園に着いてからも泣かずに先生の手をとり、私にバイバイして入っていきました。もう嬉しくて嬉しくて超感動です♪
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ 
昨日他のママが上の子が泣いてたときの話をしてくれたんだけど、10日目に明日から泣かないと言い出してそれから本当に泣かずに幼稚園に行くようになったんだそう。10日かあ..と思ってたけど、今日がその日だったのかも。明日も泣かないといいなあ。

昨日まで悩んでいたのが嘘のよう。
これからは焦らずのんびり馴染んでいけそうです。
