
--.--.--.--.--:--

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ 

ランチョンマット(1)

2004.06.15.Tue.22:54


リバーシブルです。
キルト芯を挟んでるからフンワリ♪
ただのアイスがちょっとカフェっぽくなったかも?

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ 
どの柄もお気に入りで捨てがたかったけど、あまりにしつこいので裏はシンプルなリバーシブルのランチョンを作りました。お食事用というより、おやつ用サイズです。キルト芯を入れてるのでふんわりしています。リネンの裾にストライプを入れただけなんだけど、本来は裏のつもりだったこちらの方が気に入って使っています。C&Sのタグをつけるだけでなんか高級感が出るからすごい。さりげなく入れたリネンのトーションレースも主張してないくせに、良い味出してる。

コメント

管理者にだけ表示を許可する
