スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ 

リビングを板壁に

2007.10.25.Thu.12:11
DSC09234.jpg


築25年の我が家は一度も壁紙を張り替えてません。

だからアイボリーがねずみ色になってたり、

昔ガスエアコンがあったところは粘土を詰めてるだけの哀れな姿。

そこで、板壁を張って白くペイントしてみました♪

コンセントプレート部分もちゃんと欠き込んでます。



腰板は巾90mm長さ2000mmの板壁材200枚をヤフオクで格安購入。

まだ消費し切れず納戸に120枚位残ってる。

今やダンナさまのPCルームになってる納戸の半分はこの板が占領。

ごめんネ反省



腰板と壁紙の境は、気に入ったデザインの見切り材をあちこち探し回って、

車で1時間以上離れたドイトまで買いに行きました。

塗装はクラシックホワイトの水性ペンキを3回塗りしてます。



お陰でだいぶ部屋が明るく広く見えるようになりました。

合わせてテレビの上にデコラティブな棚受けを付けて雑貨を飾るスペースに♪

この白いアイアンのブラケットは重厚でとても高級感がある割りにめちゃくちゃ安くて、

大量にまとめ買いしちゃいました。





テレビ台はコスガの石とアイアンのコーヒーテーブルです。

子供が生まれて、石のテーブルの角がゴツゴツしてあぶないので、

泣く泣く端に追いやりました。

うっすらと壁画チックな絵がデザインされててとてもアンティークな

感じで気に入ってたのですが...。



因みに貧相なビフォアはこんな感じ↓。



ひどい有り様でしょ?ガーン


にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ 
コメント

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。