スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ 

横浜赤レンガ倉庫

2005.01.29.Sat.16:23
急に思い立って横浜赤レンガ倉庫に行ってきました。

寒かったせいか、思ったより空いていました。
広いところが大好きなウイカはご機嫌♪

私は、家具やインテリア雑貨を見るのが大好きなんですが、特にアンティークには目がありません。
そして、行ってびっくり!もう感動の嵐です。
やっぱわざわざ横浜まで来た甲斐があったわー。
 
倉庫を店舗に改装してるのもスゴイけど、2号館の2階にあるGLOBEってアンティーク家具SHOPが最高にステキでした。
店内の写真撮影禁止だったのが残念。


私がウインドーショッピングに明け暮れてる間、主人と娘はお外で遊んでました。悪いママでごめんねー。でも今日は最高に幸せな一日でした。
たとえ高くて買えなくても、見てるだけでとーっても幸せ。夢を見るのはタダですからネ♪

帰りは私が運転したんだけど、低速の割には、1時間で帰ってこれました。これならまた行けるかな?


にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ 
