
--.--.--.--.--:--

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ 

ちびウルトラマン

2005.02.15.Tue.16:12
ミニミニウルトラマンです。
女の子の一人っ子だと、こんなの着る機会は早々ない。
せっかくなので変身ポーズも仕込んでみました。

主人の実家にウイカを預け、数時間出かけたところ、間違えてオムツを持って来てしまいました。帰ったらオムツがボトボトで1キロ位になってました。ズボンまでいっちゃってたので、着替え代わりにいとこのみっくんが昔着てたウルトラマンパジャマを借りました。

みっくん大好きなウイカはすっかり気に入ってしまい、脱がないと言い出したのでそのまま着て帰ることに。


仕込んだ変身ポーズはなぜかまるで盆踊り...。

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ 
