スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ 

21世紀が丘公園

2005.03.09.Wed.15:57
娘がジイジジイジと言うので、いぶかしげに思いながらも近所のジイジのお店に連れて行きました。でもやっぱウソだったみたい。着いたら違う違う!と半狂乱。結局、予定通り公園に遊びに行くことにしました。

近くのマックでお昼を買って、21世紀が丘公園の広場で食べました。
大きな空の下、ござを敷いて食べるランチは格別美味しかったです。
広場の方へ移動すると、シャボン玉で遊んでる男の子を追いかけてシャボン玉に興奮してました。


周りの子がボールで遊んでるのを指差して、自分も自分もとアピールするので、仕方なくちっちゃなボールを買ってやりました。サッカーやったら大喜びでした。


結局またござを敷いてゴロゴロしてたら私の上に乗っかってボンボン飛び跳ねて大喜び。これなら家でもいいような..と思ったけど、やっぱり広い公園だと余計楽しいよね。
さすがに疲れたみたいで、帰りの車も爆睡でした。るん♪


にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ 
