スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ 

アンナちゃんと動物園♪

2005.03.10.Thu.15:49
動物園といってもかなり小さいですが、それでもおチビちゃん達にはとっても広く感じられたみたい。キャッキャとおおはしゃぎで一日中笑ってました。

小動物コーナー。さすがに安いのか繁殖率がいいからか何もここまでというくらい大量のハムスター。とっとこハム太郎とかキャラクターを知ってればもう少し興味も沸いたのかもね。金網の向こうの動物には警戒してませんでしたが、歩き回ってるヤギや羊、鶏などにはかなりびびってました(笑)


とかく孔雀には脅えまくり。せっかくのキレイな姿とツーショットで撮ることは出来なくて残念┐(´д`)┌ 。


リスの背中に石を落とす遊び、二人とも強烈夢中です。
そういえば私も昔あんなことやったような..。
今となっては何が面白いのか全く持って分かりませぬ。


ミーアキャット。みんなシッポをお尻の下に敷いててしびれないのか不思議です。足を上げて固まってる姿はかなりマンガっぽい。


ミニSLに乗ったら、満開の梅林を駆け抜けました。春ですねえ♪


この園内で多分一番大きな動物、オランウータンです。
この時間には滅多に顔を出さない彼ですが、今日はサービス精神旺盛でひょいひょい飛び回り、カメラを向けるとまるでポーズを取るかのようにじっとコチラを向いてくれました。

結局、奥の公園にある滑り台などで遊んでる時間が一番長かったかも。
小春日和の暖かい一日でした。


にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ 
