スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ 

捨て身のギャグ?

2005.03.29.Tue.15:40
昨日は雨だったので、予定してたペンキ塗りは延期。
代わりにウイカのお布団カバーを縫い縫いしてました。
アイロンやらマチ針やら危ないものが色々あるので、あれダメ、これダメと言ってたら、ちょっとイジケ気味。
一人で自由に遊ぶと怒られると思ったのか、背中に乗っかってきたり、ひざに座ってきたり、普通に縫うより3倍疲れました。

とはいえ、縫い物の手を休めるでもなく、真剣に遊んでくれない私についにキレたのか?、ウイカはいきなり突き出たお腹を丸出しにして「ボーン!」
さすがに私も手を止めて笑ってしまいました。
それに気を良くしたのか、調子に乗ってお腹をボーン、ボーン!!
ついには、その肥満気味のお腹に鳥肌が..。

そうまでして...(汗;)

自分の体を張ってまでママの関心を誘う辺り、かわいそうなことしたなーと思いつつも、我が娘ながらアホだな~と思わずにいられませんでした。
この辺はパパの血だろうなー。
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ 
