スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ 

お兄ちゃんができた?

2005.04.01.Fri.15:33
今日は2日違いのお友達、アンナちゃんと、その双子のお兄ちゃん達と一緒に三郷公園に行きました。久しぶりに行ったら無料の駐車場が200円/時間に!!
がびーーーん!!

話には聞いてましたが、お兄ちゃん達は本当に優しくて面倒見が良く、ビックリ!コンビニでランチを買うときもウイカの手を引いてくれたり、お菓子を選んでくれたりして、ちょっと戸惑いながらもウイカは嬉しくてたまらないみたい。

三郷公園に着くとまたウイカの手を引いてくれ、ウイカが鳩を怖がると鳩を追っ払ったり、すごく可愛がってくれて、こんなお兄ちゃんなら私が欲しい!と思っちゃった。(ちなみにピースができないので指二本でピースの代わり^^)

お腹を空かした坊や達のご要望で早々にお昼ご飯にすることに。
大勢で賑やかだったのが嬉しかったのか、珍しく大量のお菓子に囲まれて舞い上がっちゃったのか、超ゴキゲン!


アンナちゃんがお兄ちゃん達とおそろいのピンクの縄跳びでピョンピョンしてたのを見ると、ウイカも真似っこ。飛べてるように見える?


双子のお兄ちゃんの弟、楓太君はこれでもかというほど、ローラー滑り台に付き合ってくれて、ウイカの手を引いて登ってくれ、一緒に滑ってくれました。



まだ自分自身が遊びたい年頃だろうに、本当に感心するほど面倒見がよく、めちゃくちゃ助かってしまった。
えーと、出来れば週1回でいいんでお兄ちゃん貸してくれません?


この公園に来るとお尻がジンジンするほど滑り台に付き合わされてクタクタになるのに、今日はとっても楽チンでした♪
双子ちゃんたち本当にありがと!
良かったらおばちゃんちの子にならない?


にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ 
