スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ 

自転車購入

2006.05.10.Wed.22:50
鉄人と思ってた娘もやっと人並みに熱を出しました。でも40度はやりすぎです。幼稚園生活に疲れが出たのかGWは救急に行ったり、家族そろって寝続けたり、DVD借りてきたり、ベランダBBQしたり、バケーションとは程遠い日々を送ってしまいました。それでも日頃帰宅の遅いパパに毎日会えるだけでも娘には嬉しかったようです。
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ 
入園後数日間登園拒否に悩まされましたが、ほんの4日程度で幼稚園大好きに変わりました。でもその4日間でとんでもない約束をしてしまったんです。
『泣かないで幼稚園行けるようになったら欲しいものひとつ買ってあげる。何がいい?』
『自転車。』
『うっ...』

泣かなくなっても自転車の催促は無かったので忘れたふりをしてたのですが、今回の熱でまたもや口を滑らせました。『頑張って毎日お薬飲んでちゃんと寝て元気になったら自転車買ってあげる』

そんなわけで買わされました。キャラアレルギーでプーさんが限界だったんですが、アンパンマンです。でも意外と可愛い。成長期のこの時期、自転車のサイズって結構悩みます。本当は16インチ買って長ーく乗って欲しいんだけど、さすがに16じゃペダルに足が届かないのでギリギリ届く14を購入。こぎやすいのは12だけど、それじゃあっという間に小さくなっちゃうもんね。セールでいつもよりだいぶ安かったけど、何年乗れるか考えると痛い出費です。
